2011年11月3日木曜日

1000Hit

自分のレゴにおける記録 (小学生のときのレゴ写真はひとつもありません) を残そうと思って開始したブログですが、アクセス数が1000を超えました。

2011年5月21日から開始したので5ヶ月と10日で達成です。

最初の100Hitのうち 30hit くらいは自分によるアクセス(現在は追跡できない設定にしています)ですが、google blogger の統計で調べてみますとアメリカ、ドイツ、ロシア、マレーシア、台湾などからもアクセスしてもらっています。(なるべくセットだけでも英語で標記しています。)

これからも、1週間に1度くらいは更新していきたいと思います。(レゴに対するモチベーションを落とさないためにも・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿